6月15日(金)、朝日新聞・朝刊を開いたら――、「あらま」と動作が止まってしまいました。(^_^;)
フルカラーの全面広告は、目立ちますね~♪
◇ ◇
中央部分をアップしてみます。
いわゆる「業務連絡」をまとめて発表しているような気がしないでもないです。。(^^ゞ
◇
テレビにほとんど出ない人がどこまでやれるのか…。ある意味、CDという「パッケージ・メディア」の存亡が掛かっているのかもしれません。
6月15日(金)、朝日新聞・朝刊を開いたら――、「あらま」と動作が止まってしまいました。(^_^;)
フルカラーの全面広告は、目立ちますね~♪
◇ ◇
中央部分をアップしてみます。
いわゆる「業務連絡」をまとめて発表しているような気がしないでもないです。。(^^ゞ
◇
テレビにほとんど出ない人がどこまでやれるのか…。ある意味、CDという「パッケージ・メディア」の存亡が掛かっているのかもしれません。