なんか気になりません?

私が受けるメールの中になんか気になるものが、最近多いんですよね!「信じる?」か「信じない!」かは貴方しだい!!

AKB48・板野、紅白年越しに「楽しみ」

2009-12-21 | Weblog
AKB48の大島優子(21)と板野友美(18)が20日、都内でそれぞれイベントを行い、2度目の出場となる第60回NHK紅白歌合戦への意気込みを語った。

 大島はDVD「と、ゆうこと。」(3990円)の発売記念イベントに登場し、「グアムの海で私とデートした気分になる作品です」とPR。紅白は「AKBらしい華やかなステージを見せます」と約束した。

 自身が編集長のファッション誌「TOMOCAWAII! Vol.2 TOMOHAWAII!」(1995円)の出版記念イベントを行った板野は「前回の紅白(07年)は16歳だったので最後までいられませんでしたが、今回はメンバーと年を越せるのが楽しみ」と話していた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。