なんか気になりません?

私が受けるメールの中になんか気になるものが、最近多いんですよね!「信じる?」か「信じない!」かは貴方しだい!!

ゴルフスコアアップの秘訣

2013-12-25 | 夢・趣味・願い
ゴルファーのあなたなら一度はこう思ったことがあるでしょう。
「あのとき、なんであんなことしたんだろう?」
「ああすれば良かったのに・・・」
これ、初級者だけじゃなく、上級者でも良くある話ですよね。
ゴルフに限らず、スポーツに「タラレバ」は禁句ですが、そこはやっぱりみんな人の子、
どうしても「タラレバ」を言いたくなってしまいます。
これって、スウィングが悪いわけではないんです。
その時の気の持ちようで、普段はできていることができなくなる、ということなんです。

スウィングだけじゃない、ゴルフスコアアップの秘訣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。