なんか気になりません?

私が受けるメールの中になんか気になるものが、最近多いんですよね!「信じる?」か「信じない!」かは貴方しだい!!

ケアマネらくらく合格勉強法

2013-12-10 | 夢・趣味・願い



こんな偉そうなことを書いている私も、実はケアマネの試験に2度落ちて3度目にやっと合格しました。


「はあ!? そんなやつのノウハウなんて知りたくもないぞ」


ちょっと待ってください!!
私がこんな偉そうなことを書いているのも、実はある方の勉強法に出会ったからなのです。


「ある方って誰だよ。どこかの偉い大学の先生か」


はい....。 い、いいえ....違います。。。
実は....偏差値40台の高校をやっと卒業した元ヤンキーです。


「いい加減にしろ!! さようなら!!」


ちょっと待ってください~~!!!


もうちょっとだけ私の話を聞いてください。


実はこの元ヤンキーの土井稔さんという人がすごい人なんです。


電験3種という合格率10パーセント前後の難関資格に
なんと、4ヶ月で一発合格してしまったのです。

ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。