Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

加圧トレーニング3回目

2016-07-02 20:48:38 | 日記

えっと、今日はホント途中で無理!って思ったけど、なんとか乗り切ったカヨですこんばんわ。

今日は加圧ベルトする前に体幹トレーニングを先にやったのです。
あたし、これキライ。
なぜならぜんぜんできないから。
本当にできてない。
笑いたいぐらいできてないけど、笑う余裕もない。

そしてベルトを巻いて圧を入れてトレーニング。

トレーナーは相変わらずテンションが高い。
そしてカウント間違える。
今日は指摘したのにも関わらず

あっ、まちがっちゃった!?でも、大丈夫!

って言われた。
何が大丈夫なのかサッパリわからんけどなっ!!!

あたし、普段はとってもおしゃべりなんです。ほんと。
でもね、ここ来ると本当に無口になる。
しゃべると体力奪われるからしゃべれない。
テンション高いトレーナーのおしゃべりを聞いて、相槌うつのが精いっぱい。

今日も50分のトレーニングが終わった後は、放心状態でした。

そしてそのあとは妹と母親とデパ地下行ってお買い物して、妹んちで焼肉。
その頃はだいぶん体力戻ってきたけど、相変わらず太ももがパンパンになってる。
筋肉痛は前回は二の腕が半端なかったけど、今回はどうやろか?
通い続けたら筋肉痛もなくなるのかしらねー。

んで、家に戻ると、アレきてた。

ひゃっほー! B’zのDVDですよー!!!

アマゾンで検索かけたらいっぱい出てきて、どーしよ?!って悩んだ結果、2004年に発売されたコレにしました。
なぜなら知ってる曲がほとんどやったので。
知らない曲でもきっとテンションは上がる。
けど、知ってる曲なら、キモイぐらいもっとテンションが上がる。

大量のお菓子を作るとき、そして筋トレするときはキモイぐらいテンション上がらなくちゃ乗り切ることができないのです。

家で筋トレするときはテンション高いトレーナーがいてない。
ので、自分でテンション上げることで乗り切ろうという魂胆です。

というわけで、今から観ます。
今日はトレーニングしてきたとこやから、ソファーに座ってゆっくり観ます!

追伸、テンション高いトレーナー、あたし結構好きですよっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。