Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

やっぱり筋肉痛

2016-07-03 21:51:20 | 日記

なんで?めっちゃ痛いんですけどカヨですこんばんわ。

前回も木曜日ぐらいまで筋肉痛あり、そして土曜日に加圧トレーニングに行く。
そして日曜日からまた筋肉痛。

週5日、筋肉痛なんですけど。

次の土曜日も行く予定ですが、だんだん筋肉痛の期間が短くなったりするの?
今回の筋肉痛がいつ終わるんやろかね。
周りからは一切わからないこの痛み。
イテテ、イテテを繰り返すアラフォー。
このイテテ・・を無駄にしないように、今後もできるだけ体は動かそうと思います。

そんな今日は朝からB’zのDVDを観てテンション上がってました。
筋肉痛の体をこれまた酷使し、踊りまくり。
一人でガンガン踊って歌って、めっちゃ楽しー☆

20年以上前ににめっちゃハマり、ブランクが18年ぐらいあるけど、このブランクなんてなかったかのように当時の気持ちが沸いてくる。
ライブにも何度も行ったし、稲葉さんが結婚した!って聞いた時は号泣もしてた当時のあたし。

そして今またハマる。

これはきっとファンクラブ再加入の予感です。

さて、今から腹筋背筋スクワットしてお風呂入って寝ますおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。