Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

引っ越しのコツについて

2016-03-29 20:33:22 | 日記

今日は書くことがないので、gooブログのお題に参加してみましょうに参加しようとしてるカヨですこんばんわ。

約20年間で、海外含め本当に引っ越しはよくしたと思います。
日本に戻ってきてからも大阪市内や名古屋、そして大阪市内・・・っと引っ越しをしました。

そんな引っ越し人間ですが、コツなんてありません。

ギリギリまでいつもせず、前日になってマジでめちゃくちゃ焦るタイプです。
本当に徹夜です。
もう明日の朝には引っ越し業者くるのに、これどーすんの?って状態です。
それやのに、昔の写真みて懐かしんだりしてるAHOです。
でもいつもなぜか間に合うのです。
人間、最後の力を振り絞るとなんとかなるもん・・・って思ってます。

ので、このお題に参加してるあたしはよっぽど今日は書くことなかったと思ってください。

引っ越ししすぎて、昔B’zのファンクラブ入ってた時の会報やコンサートグッズがどこにいったかわからんのです。
母親に聞くと、わからないってさ。実家も3回ほど引っ越ししてるからねぇ。
結婚してる兄に最近電話で、B’zの会報誌とコンサートグッズ知らん?って聞くと、普通に

知るか

って言われました。

謎。どこにいったんやろう。

引っ越しのお題やのに、B’zのグッズの行方で終わろうとしてるカヨでしたまた明日。

↓ 稲葉さん好きならポチっとしてくれためちゃ喜びます。
松本さん好きならポチッとしてくれなくても喜びます。

追伸、引っ越しのコツはとりあえず、気合いがあれば大丈夫だと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。