Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

2016-03-30 20:40:11 | 日記

機嫌よくネットしてたら蚊がブーンと目の前に現れ、パチっとしたけど普通にすり抜けられた蚊ヨですこんばんわ。

今年初です。
もうそんな季節なの?
ってか、あれは蚊やったんかな?ハエじゃなさそうやし。
このマンションに越してきてから蚊なんて見たことなかったので、どっかからあたしが連れてきたのかしら。

長袖着て、レギンスと靴下を履いてるので、血が吸えるところは手と顔だけ。
首元噛まれるのイヤやからストール巻いてるし。
さっきから気配は感じるけど、なかなか勝負しにこない。

このままやと数時間後、あたしが寝てるときに噛まれるの確実。あたし負け。

はよこいやーって思うけど、向こうも命かかってるからそうやすやすとはこないよね。
明日の朝、顔のどっか噛まれてたらあたしの負けです。

というわけで、今日は水曜日。
仕事は相変わらず忙しいです。
上司に、今週が忙しさのピークですよねーって聞いたら、

へ?

みたいな顔なってた。

イヤ、まだまだこれからですよ・・・って感じ
それ聞いて、あたしが

へ?

みたいな顔になりました。

今の予定ではGWぐらいまでずっとピークらしいです。
ピークってそんなに長いもんなのか。
まぁいい。イヤって言ったって、忙しいのは変わらずやねんやったら、どこまでその忙しさに向き合いたいと思います。

今朝は出勤前に神社によりミソカモウデしてきました。

今月も本当に楽しいこといーっぱいで感謝です。

↓ ポチっとしてくれる人がいてくれることに感謝。してくれなくてもあなたの存在に感謝です、ありがとう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。