Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

お散歩

2010-02-07 20:13:49 | お菓子作り

ヒマやったので2時間近く歩いてたカヨですこんばんわ。

お天気良かったからモッタイナイなーって思ったんでしょうか?
それとも、朝からお昼にかけて意味わからんほど食べたもののカロリーを少しでも消費しようと思ったんでしょうか?
まっ、なんにせよブラブラとしてたわけで。

好きな曲を聴きながら、当てもなくブラブラしてたらデパートに着いた。
バレンタインのコーナーがあったので見てみたけど、なんかあまり興味湧かなかったのですぐに帰りました。
家に着いた時は少し疲れたけど、爽快感はあったかしら?

午前中は先日作ったミルククッキーの生地が残ってたので型を変えて焼きました。

ミルククッキー

素朴な味でパクパクと食べれます。
そしたら全部食べてました。

この週末はアホみたいに食べてたな。
きっと彼と会えんかったストレスや・・って自分に言い聞かせてます。
彼にしたらそんなストレスやめてよって感じやろうねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。