Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ポニョ

2010-02-08 19:28:34 | 日記
観たかったカヨですこんばんわ。

先日テレビで放送してた「崖の上のポニョ」
録画したつもりやったんですが、できてなかった。
視聴率もすんごい良かったみたいでなーんかショック。
でもDVD借りてまでは観たいとは思わんけどねー。

月曜日ですが、今週はあと2日行ったら4連休。
金曜日に有休使うのです。
週末は彼と会うけど、木金は特に予定がない。
無理やり作ろうかと思いましたが、雨らしいので家でボーっとしときますさみしーな。

今の職場も残り2週間と2日。
次の仕事はまだ決まってないけど、焦りません。
なんやかんや言いながらもいつもなんか決まってるからね。
それにしても派遣社員でよくもまぁがんばってるなーって今さらながら思いますわ。
不況って世間では言ってるけど、あたしはあんまり感じません。
家賃さえなければもう最高!ってぐらいかな。
もうちょっと安いところに引っ越そうかな?って思うときもあるけど、このマンションの部屋も場所も気に入ってるし、今後そう長いあいだ1人暮らしすることないやろ?って思っちゃうとなかなかね。
そう考えながら2年過ぎちゃったけどね。

んなわけで、ナチュラルキラー細胞を鍛えるためにお風呂で笑ってきます。
病気は怖いからねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。