Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

いい感じでした

2010-01-27 21:36:41 | 日記
が、勤務時間が相手側と合わず多分ムリなことになるカヨですこんばんわ。

過去の職務経験。
コレが向こう側は気に入ってくれたのですが、18時以降からの勤務が少し難しいとのこと。
他のバイトさんが16時や17時スタートなのに、あたしだけ18時ってのが・・・。
ですって。
その通りです。貴重な時間を割いてくださりありがとうございます。
っと、言って帰ってきました。
いっそ、派遣やめたろか!って思ったぐらいの魅力のあるレストランでしたが、そのレストランだけの給料じゃやっていけないしね。
派遣で16時終わりってのもないし。
難しいです。

とういうわけで、しばらくはバイトいいやーって思いました。
履歴書を書くのもいい加減飽きた。
そして写真ももうない。
今月はなかなかがんばって探したつもりでもこうも見つからんとはね。
そう考えると前回のケーキ屋さんはとんでもなくスムーズやったなぁ・・って今となったら思います。

まっ、ブツブツ言ってますが今の生活も規則正しくて気に入ってます。
早寝早起き。そして1駅徒歩。
姿勢も正して毎日生きてますが、どうしても甘い物だけが我慢できず夕飯の後にまた回転焼きをいただきました。
冷凍庫の中にあと1個。
これがなくなることがものすごくさみしいけど、しばらくは買いません。
小豆買ってきて、甘さ控えめの餡子でもまた作ろうと思います。

そんな今、炊飯器で作ってるのが豆腐ケーキ。
あの素朴な味が好きなのか、ペースが速い作りよう。
明日の昼食にする予定です。
これはカロリーそんなに高くないからね♪
それより何より、安かったからって買ったバナナが10本あるんですが、そろそろ食べごろ。
また偏った食生活になりそうな暇人です。

明日はどんな1日になるかしら?
日記のネタがない1日になることだけは今から確実にわかるアホでしたまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。