Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

たい焼き

2010-01-28 20:27:07 | 日記
あんこ中毒のカヨですこんばんわ。

今朝は雨降ってたので一駅歩けなかったのです。
ので、帰りは二駅前で降りることに。
ここにもあるんです、おいしいたい焼き屋さんが・・・。
今日はもう午後過ぎた辺りから食べる気満々でした。
今日のお店のたい焼きは皮がパリパリなんです。
しっとり生地もステキですが、こういうパリパリなんもおいしいよねー。
書くことなかったけど、ここまで書けたからたい焼きに感謝いたします。

今日は直属の上司が午後から出張やったので、のーんびりとしてました。
同僚がネットで姓名判断のサイトを見つけてから、自分の名前入れてショック受けて、彼の苗字で入れてみて、テンション上がって・・・。
お前ら仕事中に何やってんねん・・って感じですが、とりあえずあたし短命みたいです。
確かに、生命線も短いしねー。泣ける。
せめて還暦は迎えたいです。
寿命を延ばす方法と、甘い物を食べたくなくなる方法が今一番知りたい事かも?

明日行ったら週末。
やっと彼に会えるかと思うと、うれしすぎる。
でもいつかこんな気持ちもなくなったりするんかな?っと思うと切ない。
デートの別れ際に寂しくて泣いたことがある・・って言ってた友達がいてた。
その友達が最近メールで、結婚ってめんどいなーって言ってた。

知ってる。
あたしも経験者やからね。

恋愛と結婚は別物です。
それをふまえた上でお付き合いし、お互い理解していけたらいいなーって思います。

たい焼きから始まり、恋愛持論で終わる。
起承転結も何もないこの日記をいつも読んでくださるお友達、お疲れ様ですまた明日。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。