Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

なんだかもう

2008-12-23 20:43:06 | 日記
体がダルダルなカヨですこんばんわー。

最近の遊びすぎのせいなのかただ単に体力がないだけなのかは分かりませんが、しんどい。
ホルモンバランスがくずれてるのかな?っと思うほどの食の偏りもあり、いったいどーしたあたし?って感じです。
明日病院行くから先生にそこんとこも聞いてみたいですわ。

っというわけで、後半はダルダルでしたが友達とランチしてるときはとても幸せな時間を過ごせました。
4時間もお話してたので、とりあえず近況はすべてお話できたと思います。
聞くほうも大変やけどね。

帰りにデパ地下の洋菓子売り場を徘徊してたんですが、なんですかねアレ。
人いすぎじゃないですか?
クリスマス前と祝日が重なってるのはわかるんですがそれにしても人だらけでございました。
まっ、あたしもその人だらけの一員でしたが。

明日はイブ♪
♪←こんなマークつけるほどの日にはならないのは確実です。

来年こそは嫌味なぐらい♪マークをつけれるような日記をUPしたいものです。
ってか、やってのけます。

では要らない情報一つ書いて終わりとします。



3年前の今日入籍しました。


そして今はバツ1です。

以上。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスだね (桃子)
2008-12-24 02:53:30
AHが混みすぎててもうやだ・・・
とは言っても、日本のデパ地下の何分の一、ってなくらいだと思うけど・・・・

元気になってね~。
返信する
私も (みぽ)
2008-12-24 12:19:26
月曜日に検査受けてきたよ♪
昨日はもらった、すごく高そうなお肉を食べたけど、胃がもたれて大変な事になりました
年を感じる事が多くなったよ
返信する
イブイブ♪ (カヨ)
2008-12-24 20:19:47
桃子さん

そういやAHはクリスマスお休みでしたよね。
クリスマス前のAHの人の多さ・・懐かしい。
イチゴ買いにいった覚えがあります
ちゃっちゃと手術終わらせて早く元気っコになりますねー☆


みぽ

えらい、えらい。ちゃんと検査いってえらいよー。
あたしは子宮がん検診の結果は大丈夫やった。
後は手術のみ。
めんどくせーけど厄年なのでもうどうでもいいっちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。