Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

うーん

2008-12-22 21:31:59 | ピアノ♪
今日も特に書くことないですが、何かを薄く広げて書き上げたいと思いますカヨですこんばんわ。

その何かが見つからんねんけどね。
お仕事も先週が忙しさのピークやったみたいで、今日はゆったりとした感じで終わったし、
ピアノのレッスンではヘンデルのサラバンドが仕上がり、ショパンのワルツOp69,No2は結局09年に持ち越しという結果にあいなりました。
確かに自分でも納得いく感じに仕上がったわけじゃないから仕方がないね。
1月はレッスンお休みするから2月の初レッスンで絶対にOKでるように弾きたいです。

何か引きたい曲がある?って聞かれたので、高校生の時に弾いたべートーヴェンのピアノソナタ悲愴の1,2,3楽章全部弾きなおしたいって言いました。
当時は何がなんだかわからんまま弾いてて、こんな良い曲を何も考えずに弾いてたかと思うとなんだかもったいなくて・・・。
譜読みもできてる状態なので、後はひたすら弾きまくり表現の仕方を練習していきたいです。

んで、恒例になりつつあるレッスン後の先生との会話がやっぱりおもろかった。
ピアノの事なんて何一つしゃべらずひたすらどーでもいいことしゃべってました。
来年の目標を聞かれたので、とりあえずできちゃった結婚です♪って言ったら、
いいなー♪あたしもそれにしよっかな?って言ってた。

二人ともアホですかね?

あっ、でも先生のレッスンはとても良いですよ。念のため・・。



んなわけで、明日は祝日です。
半年振りに会う友達と天王寺でランチします。
この半年、相変わらずあたしはいろんな事があったので何から話したらいいか難しいとこですが、きっとすべて残らず話してきてるでしょう。


はぁ、書き終えたけどこんなでよろしいでしょうか?
今週はとても寒くなるみたいなんで、みなさま風邪ひかないようにがんばってください。
では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。