Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

寝てた休日

2009-07-26 21:24:39 | お菓子作り

昨日があまりにも濃い内容やったので、その疲れがどっときて寝ても寝ても眠たい状態のカヨですこんばんわ。

天神祭り。
あの人ごみにやられた。
多分。いや、きっと・・・二度と天神祭りには行かないでしょう。

そんな今日はパジャマのまま現在に至ります。
寝て食べて、寝て食べて、んでお菓子作って・・・。
今週はものすんごく忙しい週になるので体力温存しときました。

睡眠と睡眠との間に作ったのがコレ。

 

抹茶ケーキあんこ入り。

あんこは市販のん。
また小豆買ってきて、粒あん作らなくちゃね。
味は和な感じに仕上がりました。

会社に持っていくほどの数はないので、明日・明後日で食べきります。

今週はバイト3日。
友達1日。
病院1日。

忙しい。けど、木曜日に有給取ったのでなんとかやってけそうです。

今週も適度にがんばっていくといたしますわん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。