Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

携帯から

2009-07-27 22:46:11 | 日記
カヨですこんばんわ。

今、バイト帰りで電車ん中でコレ打ってます。
予想通りの疲れの為、家に帰ってパソコン開ける元気がないのです。

週明けの今日は相変わらずの梅雨空でイヤになっちゃいますが、お店のシュークリームを買ったあたしの頭の中はシュークリームしかございません。

駅着いたらすぐに食べたいぐらい。
ってか、今食べたいけど、いい年した化粧崩れまくりの女がそんな事しちゃ、ちょっとした迷惑乗車になりかねんのでとりあえず家まで我慢。

23時にバカデカイシュークリームを食べるなんて、冷静に考えると恐ろしいけど、冷静じゃないからまぁいいや。

冷静じゃないけど、2個買ったシュークリームを2個とも食べないっていう意志だけは頼むからあってほしいです。

んなわけで、今日はバイト楽しかったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。