Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット17日目

2008-11-01 23:58:08 | ダイエット

ペダルを踏む箇所が多々あり、必死こいてピアノひいてたら足がつったカヨですこんばんわ。
これがもし発表会の時やったら、どーしてたんでしょうね?
とりあえず塩分とってオバケやっつけます。

 

そんな今日は・・・。
ダイエットを思いっきり無視した食事内容でした。
母親と妹の外食攻撃には勝てません。
奴らあたしが真剣にダイエットしてる時に限って、誘いまくってくるからね。


昼食 130kcal

ダイエットクッキー 100kcal
カフェオレ 30kcal

 

昼食 209kcal

回転焼き(白あん) 207kcal
紅茶 2kcal

 

夕食 わからんカロリー

焼肉・サラダ・キムチ・豆腐チゲスープ・ナムル・・・。
等々をアホほど食べました。
でも白米は食べてません。

 

朝昼と抑えてるので、夜に焼肉食べても別に大丈夫な感じだったんですが、
アレまた食べちゃった。

間食 708kcal (絶対にアホ)
唐芋レアケーキ1個  130kcal
カステラ1個  118kcal
バームクーヘン 1/2個  200kcal
オカキ・せんべい(260kcal分)

 

実家に行くとこんなにいっぱい魔物たちがいました。
焼肉食べた後やのに、母親が食べるぅ?って甘い声出してきて誘います。
ヤツは自分が食べたいのに、あたかもあたしが食べたいかのように言います。
ってか、あたしも食べたいからもうどっちでも良いです。

っというわけで、お腹パンパン。
明日は急遽決まった友達の結婚式の2次会に行くから、また食べる。
明後日はまたご飯食べよ♪って母親&妹から誘われてる。

ヤバイ。
非常にヤバイです。この2週間のじゃがいも生活の意味がなくなりそう。
絶対に、リバウンドだけは避けたいです。

 

 

あっ、そうそう。
今日11月1日でちょうど一人暮らし1年が経ちました。
前の旦那さんとも会わんくなって1年。
早いもんやな。
最後の別れ際に、次は良い人見つけて結婚しいよ♪って言ったら、

 

 

しばらくは結婚はいいわ・・・ってつぶやいてました。

 

 

 

なるほど、そんなにあたしとの結婚生活が・・・。 

 

 

 

というわけで、今月はあたしの誕生月。
きっと楽しいことがいっぱい待ってるはずです。
毎日、おもしろく幸せに過ごせるようがんばります♪

 

 

一日の摂取カロリー  不明 (1200ってか、2000は超えてるね・・・)

 

体重 55,6kg(前日比+0,1kg
体脂肪率 22%

 

明日、体重計に乗るのが今から憂鬱です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2008-11-02 09:02:11
相変わらず頑張ってるなあ・・・・
でも、体重も体脂肪率も今丁度良くない?
これを維持するくらいで良いんじゃない?
これから寒くなるから、あんまりダイエットすると風邪引きやすくなったりする事もあるから気をつけてね。

1人暮らし1年・・・この1年、お疲れ様!!
これから良い事が一杯あると良いね。
返信する
ココ最近は (カヨ)
2008-11-02 23:58:06
食べすぎちゃってます・・・。

体重はね、54kg台になったらキープしていこう!って決めてるんですよねぇ。
だからあと1kgはがんばります。

そっかぁ・・風邪とかもきっと引きやすくなったりしそうですね。ダイエットって。
気をつけますね。ありがとうございます☆

あっという間の1年でした。
でもすんごいいっぱい遊んだような気がします。
もっともっといろんな人と遊びたいなぁ・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。