Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット25日目

2008-11-09 23:18:50 | ダイエット

何コレ?
急に寒くなってやしませんか?
おかげさまで兄が風邪引いたみたいです。
あの人マジで風邪引きすぎ。
あたしたちよりも気をつけてて、あたしたちよりも先に風邪を引きそして長引く。
意味がわかりません。
大事にしてください。

 

今日は外出したくなかったのですが、例によって妹と母親からの呼び出しです。
前日からメールで今日の予定を決められてました。
そんなもんです。B型が集まるとね。

 

朝食 90kcal
ビスケット 88kcal
紅茶 2kcal

 

 

昼食 197kcal

 

おでん 197kcal

 

予定では17時過ぎぐらいに集合だったのに、14時半に妹から電話。

 

15時にして!

 

 

あの・・・2時間半も早くなって、しかもそれを30分前に言うのってアリですか?
ないよね。
でも、彼女にはそれが普通の事なので、姉がんばりました。

15時20分到着。


行くと彼女が用意まだでした。
もう慣れたけどね。

 

そして心斎橋へ。
そごう行ったり、OPA行ったり、大丸行ったり・・・。
疲れた。
そごうで御座候の回転焼きを買おうかどうか迷いましたが、今回は我慢。
そのかわり大丸でおはぎ買っちゃった。

夕食は妹の希望でカレーです。
カレーかしゃぶしゃぶどっちにする?って母親に聞かれて、妹が即カレーって答えた。
ってかあたしも即しゃぶしゃぶ!って言ったけど、素で却下。
ヤダ、カロリーの高いカレーなんて絶対に食べたくない!って思いましたが

 

夕食  603kcal

 

 

 

大盛り頼んでました・・・。

 

 

良いのです。おいしかったからもうすべて許してくださいオネガイシマス。

 

食べて少しブラブラしてから実家へ。
買ったおはぎと緑茶をいただき姉は自分ちに戻りました。
実家で体重計ったら驚き通り越して、放心状態になるぐらい体重増えてた。
それ見て妹笑ってました。

 

 

間食 624kcal
おはぎ 174kcal
おはぎ(ごま) 200kcal
アイスクリーム 250kcal

 

あと1週間で54キロ台になったら妹と母親からご褒美もらえます。
でも奴らはご褒美を与えたくないのか、こうしてご飯誘ってきます。
意味がまったくもってわからない。
明日からまた気合入れたいとこですが、おはぎが・・・。

 

 

一日の摂取カロリー 1514kcal

 

 

間食のトータルがカレーを上回りました。
ただのアホです。

 

 

体重 55,8kg(前日比+0,4kg
体脂肪率 22,4%

 

 

あかん。このままじゃ絶対に後1キロムリっぽそう。
じゃがいもまた買いに行くべきか・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。