Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット24日目 

2008-11-08 23:34:52 | ダイエット

眠いネムイねむい・・・ただ今の時間1時23分カヨですこんばんわ。
時間は変えてでも更新します。それだけの意味があるのかどうかわかりませんが。

 

今日は中学ン時の友人たちとの鍋パーティー。
女3・男3の合コン?ってな感じの組み合わせですが、違います。
幼馴染?って感じですかね。当時はそう仲がよかったわけでもないんですが、
ここ最近ほんとみんなと遊んでる。すっごく楽しいです。
来月は忘年会するのでまた会えるし♪
あたしこういう仲間に憧れがめっちゃあったので、今はただただ幸せ感じてます。

朝食 290kcal
カフェオレ 30kcal
ダイエットクッキー180kcal
ビスケット 80kcal

 

昼食 261kcal

 

じゃがいものスウィートチリソース炒め 261kcal
(ほうれん草・ソーセージ・しめじ入り)


間食 カロリーわからんぐらい食べた

 

夕食 同上

 

一日の摂取カロリー 2000kcal確実にオーバー

 

 

はい、明日の体重測定が恐ろしくて体重計をぶっ壊したいぐらいです。
鍋食べつつお菓子食べ、お菓子食べつつ鍋を食べ・・・
もうバカです。でも友達と食べるとほんとおいしくておいしくて。

やっぱり一人で食べるご飯より、大勢で食べる方がおいしいよね。
それにしてもほんっと楽しい1日でした☆
し・あ・わ・せ♪

 

 

体重 55,4kg(前日比-0,4kg)
体脂肪率 21,9%

 

減ったけどね。今日がね・・・。
しかも明日も外食です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合コン (くろこ)
2008-11-10 14:38:37
絶対に違う雰囲気でしたね。

私なんてチョンマゲにジャージ。

次回、楽しみですね。
返信する
いとこの集まり (カヨ)
2008-11-10 17:05:31
って感じやったね。

ジャージステキでした。
次回はあたしもラクチンな格好でいきます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。