Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット26日目

2008-11-10 23:40:19 | ダイエット

ありえない。
体重が気持ち悪いぐらい増加してて、今までのダイエットとじゃがいも生活は一体なんやったんやろか?っと自問自答の一日を過ごしたカヨですこんばんわ。

 

無職な上、体重が増加なんてダサすぎます。
ヤダ。ほんと泣きそう。
でも朝から食べたけどねー。

 

朝食 427kcal
おはぎ 174kcal
おはぎ(ごま) 200kcal
ヨーグルト 53kcal

 

おはぎなんてどうして買ったのかな?
わかんないや♪

 

昼食 300kcal
ダイエットクッキー 300kcal
烏龍茶 0kcal


 

ダイエットクッキーも食べ過ぎると、意味がないのよね。
って思いながらポリポリ食ってました。


仕事はなかなか見つからないです。
時期が悪いのか、ただ単にあたしのやる気がないのか?多分後者。
でもピアノにはかなりの情熱ささげてます。
今日レッスンやったんですが、あんなけ練習して完璧!って思っていったのに、
先生の前じゃ失敗しまくり。もうヤダ。
でも先生やさしく指導してくれるので、嬉しい限り。
昔の先生やったら、ほんとに練習してきたの?!って半切れで問い詰めてきたでしょう。

それにしても奥が深すぎますピアノ。
間違った場所はひたすら練習します。
ってか、レッスンから帰ってきて今まで練習してた。
3時間も・・・。ありえん。昔のあたしの1か月分ぐらいの練習量です。
でも全然上達はしてませんがね。


っとまぁ、ピアノがなかったら無職状態もかなり辛いやろね。
思い切って買ってよかったー☆

 

夕食 215kcal

 

ふりかけじゃがいも 110kcal
エノキとわかめのスープ 15kcal
トマト 14kcal
ほうれん草 17kcal
豆とひじき煮 59kcal 

 

 

間食 218kcal
もみじ饅頭 109kcal×2個


レッスン行ったら、先生がくれました。
ってか、なぜあたしの大好きな饅頭が初日からあるねん。
ステキすぎます。
とういうわけで・・・

 

 

一日の摂取カロリー 1160kcal

 

 

1200以内におさまりましたが、体重がもうダメ。
ほんと何してんだかね。

 

 

体重 56,3kg(前日比+0,5kg
体脂肪率 23,2%

 

 

二日間で約1キロ増。
体脂肪率も増えてます。
この数字見てるだけで泣けてきます。
ので、お風呂入ってきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。