Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

明日は

2009-07-21 21:05:02 | 日記
皆既日食みたいですね、何一つ興味が湧かないカヨですこんばんわ。

テレビやニュースではこの話題ばっかり。
過去に日食見た人の意見で、人生観が変わるとか言ってたけど、今のあたしの人生観が変わるとどえらい方向に行く可能性があるので、見ないほうがいいかもね。

大阪でも部分日食やったら見れるみたいやけど、仕事中やし。
なんかうちの会社では日食メガネが配られてたみたい。
編集部の人に聞けば、日食の事も詳しく教えてくれるみたい。
まっ、かしこい人たちが多いからね。
でもやっぱり別にどうでもいいような感じです。
そんなことより、早く梅雨終わってくれって感じ。
今朝なんて駅着いた瞬間に大雨。
会社までの短い道のりにも関わらず足がベチャベチャで、週明けからテンションさがりましたが、部署に届くお中元のお菓子たちのおかげで一気にテンションあがった単純バカのあたしです。

今日は仕事終わってから難波へ。
行きたくもなかったけど、電池が欲しかったから。
乾電池やったらその辺で売ってるけど、あたしが欲しいのはコイン型の電池。
大きな電気屋さんに行かなないやろな・・って思ったので、わざわざヤマダ電気へ。
10円玉ぐらいの大きさのものを買いに行くために使うほどの労力じゃ絶対にないな・・って思い、少しムカついたのでついでにお菓子の本も買ってやりました。
こういうのを衝動買いって言うんですかね?

その後は接骨院へ。
先生が新しく携帯買ったみたいです。6万円したみたい。
買うつもりなかったのに、買ったみたいです。
コレは正真正銘の衝動買いですね。ちょっとしたアホやね・・・って言った瞬間、おもっくそ力入れられたあたしもやっぱりアホです。

さて、今週はあと3日で週末がやってきてくれます。
明日はバイトがあるのですが、久々に会うコと一緒なのでそれが楽しみ。
社員さんに注意されない程度にしゃべってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。