Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

疲れたので

2009-07-22 23:52:41 | 日記
さっさとこの日記をやっつけたいと思いますカヨですバイト忙しすぎこんばんわ。


皆既日食。

調べるとなんかすごいことみたいですが、もう宇宙規模とかなるとあたしにどうでもいい事のように感じる。
ってか、地球で生きてて今この瞬間を生きるだけでいっぱいの人間なので。
日食のことより、バイト忙しいかなぁ・・・って考えてた午前中。
大阪でも部分日食が見えるみたいなんですが、あいにくの曇り。
でも時間が近づいてきたら社員さん・同僚の派遣のコは屋上へ。
部署に残ったん、部長と年配の女性社員さんと嘱託のおじさんとあたし。
嘱託のおじさんはあたし以上に日食に興味を抱いてませんでした。
女性社員さんは、ニュースで見るから別にいいわ・・って言ってるし、あたしはというと今日もたっぷりのお中元のお菓子をいただきながらネットしてました。

午前中にこんな優雅な時間があるのもなかなかいいわよね、そう考えると皆既日食ありがとう・・って思います。

日食フィーバーも終わり、次はなんや?
各地でのお祭りとか、お盆休みとか、選挙とか・・なんやろね。
何かと日本も忙しいよね。

そんなあたしは今日もアイス食べました。
しかも2本。
チューペットとアイス。
この二つを買わないようにすることって今のあたしにはムリ。
すべて夏のせいにして今日はもう寝ます。

いい夢みれますようにおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。