Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

551の豚まんが

2008-12-17 19:58:21 | 日記

 

 

あるときー

 

 

でした☆

 

会社の最寄の駅に売ってるんです。
でも、改札の中にありあたしはその電車使わないので今まで我慢してました。
でももう我慢の限界です。
駅員さんにちょっと買い物で・・って言い通してもらい、買いました♪
ちょっと買い物も何も、豚まんしかないやろが・・って思われてるんですけどね。

 

はぁ、久々の豚まんはめっちゃおいしかったです。

 

 

見た目は普通の肉まんですが、でも違うんよねぇ・・・。
ボリュームたっぷりで、2個食べましたがお腹いっぱい。
これで調子乗ってあと1個食べると絶対に胸焼けするんです。
ので2個しか買ってません。
来週もう1回買ってそうな予感です。

 

それにしてもうまかった・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そ・・・・ (桃子)
2008-12-18 00:57:14
見たらお腹すいた!!
大阪に時々行ってた時に食べなかったのが悔やまれる!!
返信する
美味しいですよぉ♪ (カヨ)
2008-12-18 08:31:04
かなり久しぶりに食べたので美味しさが倍増でした

桃子さん、大阪にきたら551食べなくちゃいけないですよ

次、大阪来るときはぜひ食べてくださーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。