Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

社長から

2008-12-16 20:57:14 | 日記
無農薬の柚子をたっぷりいただき、言われるがままに柚子風呂にしたんですが、
湯船でギュっと絞ったら次第に体が痛くなって5分ほどで上がったカヨですこんばんわ。
疲れを癒す場所ナンバーワンの場所でおもいっきり、疲れましたです。

母親にも柚子あげて同じことしたのに彼女はなんともなかったみたい。
あたしの事を言ったら、あなたどこまで体弱いの・・・って言われましたわ。
ってか、あたしも知りたい。なぜこんなに最近弱いのか。

まだまだ柚子が残ってるんですが、お風呂に入れる勇気がありません。
絞ってポン酢にでもしようかな?って一瞬思いましたが、すぐに消えました。
めんどくさいことこの上なく、しかもポン酢あまり使わんし。

お仕事は忙しさがピークになってきてます今週は。
今日も残業。明日もきっと残業。
でも来週行ったらまたしても無職に突入なので、まっがんばります。
来年は長期の派遣かそれとも正社員のお仕事を真剣に探すといたします。
そして、お仕事が順調に決まったら婚活に励みます。
んで、09年内に婚約までこぎつけてやります。
まっ、できちゃった婚でぜんぜんいいんやけどね。

さてさて、今年も残りあと2週間とちょっと。
友達と会う予定も数件あるし、美容院にも行きたい。
大掃除もしたいし、御座候の回転焼きも買いにいかな。
何かとせわしない月やけど、ところどころに幸せが転がってるのがありがたいです。

ビシっとした気もちで2008年終わらせたいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くだったら (桃子)
2008-12-16 22:15:46
柚子貰いに行くのに・・・・
柚子ジャムなんか、カヨちゃん美味しく作れそうだけど・・・
忙しい時には面倒だよね~。

柚子で体が痛いのって、酸っぱい汁だからでしょ?
それは体が弱いんじゃなくて皮膚が繊細なんだと思うよ?
返信する
繊細っすか〓 (カヨ)
2008-12-17 12:09:14
怖くて柚子湯には入れないです

柚子ジャムいいなーって思い検索したら、あらあらとても手間がかかるじゃぁないですか

さて、あたしは作ってるでしょうか

日記で何も触れてなかったら柚子誰かにあげたなって思ってやってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。