Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

コアリズム

2008-08-27 19:28:51 | 日記
始めてもうすぐ2ヶ月ぐらいかな?
このあたしが、毎日ちゃんとやってます。
基本プログラムの40分だけなんですが、汗がおもしろいぐらいでるし、
体重も夏バテを併用したおかげで3キロ落ちました。
腰や背中、二の腕あたりがスッキリしてきたような気がします。

最初はぜんぜんついていけなくて、DVD買ったことに後悔したけど
やってくうちになんとかカタチになってきてます。
って自分で思ってるだけで、コアってる時の姿は誰にも見られたくないけどね。

とりあえず続けれるだけ続けたいと思います。
何かにハマるとそればっかりするB型の良いところです。
でも、飽きるのもこの上なく早いので、気をつけなくては・・・。

もう少ししたらコアります。
あと2キロ・・・痩せたいなぁ。

コアリズムの事は本当に書くことがなくなった時に書こう!って決めてたのにもう書いてる・・。
明日から真剣に日記のネタ探しに全力を尽くして生活していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰振り!!! (manami)
2008-08-28 23:10:25
アタシもコアリズム持ってますw
最近サボってて全然やってないので、やらなきゃぁ!!!って思いました。
誕生日ウィークの遊びすぎ(飲み過ぎ?)で体重増えちゃったしぃ(汗)
そもそも目標までは遠い道程なのでそろそろコアでカツ入れないとですわ。
お互い頑張りましょうっ♪
返信する
やほーい! (カヨ)
2008-08-29 20:24:01
manamiさんもコアですかぁ!?
お仲間できて嬉しい限り♪
最初はついてくので必死で全然楽しくなかったけど、今は変なテンションでやってます。
絶対に人にはお見せできない。
でもmanamiさんと一緒にしてみたいなぁ・・ってのもあります

背中のお肉が少し減ってきたような気がします
一度サボるとあたしの事やからきっと一生しないと思うので、これは続けれるだけ続けたいと思います。
ほんと、お互いがんばりましょーね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。