Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

天気予報のお兄さん

2008-08-28 19:02:16 | 日記
彼はいつもなんかギャグを言うんです。
ほんとしょーもないんですが、でも毎日必死こいて考えてるんやろうなぁ・・
って思うと、あたしも日記のネタ考えるのがんばれそうです。
ってか、誰に強制もされてないので、ネタなかったら書かなければいいだけなんやけどね。
でもね、そうするとね、絶対にね、書かなくなるの。
そんな自分がいてること知ってるから、がんばって書いてるんです。

そんな今日は仕事中、何書こ?どーしよ?などなど思ってたら、
ミスしてたよ。
社員さんに、間違ってるよーって4回は言われたよ。
ちょっと呆れられたよ。

社員さんが年上の方でよかったです。
ひたすらペコペコしたら、仕方がないよね、覚える事いっぱいあるもんね♪
ってやさしいお言葉いただきました。
日記のネタ考える事で頭がいっぱいではありますが、仕事は余裕です。
なぜならわからなくなったらすぐに聞くから。
何回も聞くので、ウザイとは思われてそうやけど、聞きます。
あっ、でもちゃんとメモもしてますわよ。
この歳になると、人があまり怖くなくなる。
着々とおばはんになりつつあります。

今日の夕飯はクッキーと茶碗蒸しと回転焼き。
いい大人がする食べ方ではないですね。
明日は金曜日なので何か作りたいです。多分・・・。


いらない情報だと思いますが、回転焼きは赤あんの方です。
UPした後に書き足すほどの事じゃないんですけどね・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気予報のお兄さん (くろこ)
2008-08-29 14:47:28
たぶんあなたが言ってる方と同じ人ですが、私前に
その人に会いました。
先日出産したてのメガネ女は、「大ファンです!握手してください!」て。
ファンだったなんて初耳でした。

回転焼(アンコ)ばっかり食べてないで、ネタ探しにうろちょろしなさいね。

(私は白がスキ)
返信する
メガネかけてる (カヨ)
2008-08-29 19:26:58
細身の人やで。お天気兄さん。
別に誰もダジャレしろ!なんて言ってないのにね。
ってか、メガネさんファンやってんなぁ。
でもあたしも街でお兄さんに会ったら、握手してもらいたいです。

あたしも白が好きですよ。
でも、白を食いつくしたので、赤なのです。
そろそろまた買いに行かなくては・・・。

なんか日記のネタください。オネガイシマス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。