Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット27日目

2008-11-11 22:28:56 | ダイエット

11月11日ですか・・・。
ポッキーの日ですね。
そして、離婚記念日ですね。
前の旦那さん、どうしてこんな日に提出したのですかね?
忘れる事ができないじゃないですか、今日もお菓子食べまくりのカヨですこんばんわ。

 

ちょうど1年前の今日のお昼ぐらいに提出したことを伝える電話あり。
懐かしい。ってか、はやっ!
あれから1年ですか。面白いぐらいにいろんな事がありました。
離婚してからというもの、なぜか男性運がUPです。
でもどれもすぐに別れが訪れるのはほっといてください。
今回のお相手もなかなかステキな方です。うまくいきますように。
って、離婚記念日にそんな願いをしちゃ縁起悪いもいいとこやな・・・。

 

朝食 184kcal

 

豆腐ケーキ 184kcal
烏龍茶 0kcal

 

 

えっと、また作りました。
気に入ってたのかしら?
抹茶あると思ったのに、なかったので結局プレーン味。
チョコチップはあったけど、カロリーが高くなるのでやめときました。

 

 

 

 

 

 

ヒマやからこんなんしたり。
ブルーベリーのサプリメントです。
ってか、さみしーね。こんなんしてさっ。

 

昼食 800kcal

お菓子です。
やめられない。食べた量は少ないけど、カロリーの高い芋ケンピを食したので・・・。
ついでにクッキーも食べました。もう知りません。

 

 

あかん。最初の頃のがんばりがどこにもない。
はまったらそればかりするB型。
とうとうお菓子にはまってしまった。

 

 

夕食 426kcal

 

ふりかけじゃがいも 110kcal
豆とひじき煮 59kcal
トマト 14kcal
豚肉とニラの炒め物 243kcal

 

ニラおいしい。
豚肉もおいしい。
白飯食いたい・・・。

 

一日の摂取カロリー 1410kcal

 

 

ガッツリ超えました☆

 

 

あっ、そうそうお仕事見つかりました。
家からも電車1本で4駅目やし、時給も良かったので決めました。
でもシフト勤務なのよねー。残業も結構あるみたい。
そして何より、電話7割。
受信業務やからきっと覚える事は死ぬほどあると思うけど、最近何事にもチャレンジしたいという精神がフツフツと湧いてきてるので、とりあえずがんばります。
12月からなので、あと半月ヒマ。
短期のバイト探してるんですがなかなかないですな。

 

 

体重 56,3kg(前日比±0)
体脂肪率 22,7%

 

 

増えもせず、減りもせず・・・。
木・金曜日が外食なのですが、もうほんとどうなるんでしょうね。
とりあえず、お風呂入りますわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いなぁ♪ (みぽ)
2008-11-12 10:24:48
ほんま1年間モテまくりよな
お会計で悩んでたのが、懐かしいね
この前本屋さんで、もやしだけのレシピとかキャベツだけのレシピの本が売ってたで
うちの食費がスゴイから友達に相談したら、節約する人はもやしを食べてるらしいと言ってたので、めちゃめちゃ迷ったけど、今月は貧乏やから買わずに帰ってきてん
カロリーも低いらしいよ
返信する
ほんま早いわぁ・・・ (カヨ)
2008-11-12 10:56:31
1年の速さが2週間ぐらいに感じるね
早すぎる・・・。
あのお会計悩んでた時。懐かしすぎるわ

もやしは安いしおいしーからいいよね。
20時ぐらいにスーパー行ったら、もやしなかってん。
昨日のニラ炒めに入れたかってんやけどな

あたしも来月のお給料が0やから食費を減らしていかなあかんな。
お菓子ばっかり買ってる場合じゃないわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。