Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

連休も終わり

2008-09-15 20:40:48 | 日記
9月も半分が過ぎました。
そんな今日は満月です。でも雨降ってるから見えんけど・・・。
連休も終わり、明日からまたお仕事ですか。
ちゃんと起きれるかしら?
ってか、仕事内容覚えてるかしら?
まっ、適当にやってのけます。
来週は友達とのデートが2つあります。
久々に会う友達やから、とっても楽しみです。

今日はお母さんと夕飯食べに行きました。
連休の締めくくりを彼女と過ごすなんて、微妙な感じです。
お母さんにはいろいろと恋の相談なんてのも乗ってもらってるんですがね。
的確なアドバイスがあるときと、どーやそれ?って時の差が激しいのは
やはり昔の人やからかな?
でも、ありがたいですな。

さて、今日はとっとと寝てやります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。