Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

連休明けの

2008-09-16 23:51:46 | 日記
お仕事ほどかったるいものはないですが、来週も祝日があると思うと
がんばれるあたしです、こんばんわ。

今日も特に変化のない一日でしたが、しいて言えば仕事がない。
短期の派遣なんですが、社員さんが思ってた以上にあたしとも一人の同僚が
優秀?やったみたいで、2ヶ月かかるお仕事3週間で終わったみたい。
社員さん同士が、何でやろ?去年ってもっと時間かかったよな?
って感じでヒソヒソ話してます。
ヒソヒソ話っていうか、あたしの横でももろ言ってるんですがね。
同僚はもう辞めたがってる。
今日は派遣の営業担当の人がご機嫌伺いにきてました。
がんばって続けてくださいねー☆ってな感じ。

仕事がなくて、ボーっとネットとか、本とか読ませてくれたらいいけど、
そんなんはもちろんあかんし・・・。
でもあと1ヶ月半やからあたしはがんばるかな?

日記は絶対に書いてやる!って決めてるんですが、コレ書いてるんは17日のお昼。
昨日の夜は友達と遊びまくったので、かけなかったの。
でも時間はあえて昨日の夜中に書いたことにしてやります。
一日でも途切れると絶対に書く意欲がなくなるからね。

そんなわけで、今日は午前休いただいてますんで今から仕事のない
会社にいってきます↓

ってか、家に戻ると今日の日記書かなあかんのよね↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。