Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

食パンはもう

2009-02-14 19:15:01 | 日記
家にないから食べてないんですが、朝からホットケーキを6枚焼いてそれ全部食べたらものすんごい気持ち悪くなり胃薬飲んだら落ち着いたカヨですこんばんわ。

ホットケーキミックスも買わんようにせなね。
明日はおとなしくバナナとヨーグルトでも食べときます。

さてバレンタインですな。
家にあった製菓用のチョコを3時のおやつにいただきました。
そして昼寝。
今日はあっという間に時間が過ぎてったって感じです。
書くことないから冷蔵庫の中見たらチョコ残ってたのでまた食べました。

上記の文を書くのにかれこれ30分かけてるあたしなんですが・・。
そういや、去年のバレンタインはどーしてたんやろ?
って今ふと思い出してみると・・。
普通に会社行って社員さんに安い義理チョコを派遣仲間であげて、ホワイトデーにその何倍ものお返しをもらった記憶がほんのりかすかに残ってます。
来年のバレンタインもきっと今年の事思い出すでしょう。
ホットケーキの食べ過ぎと製菓用のチョコの丸かじりっていう思い出が残っただけか。
ステキな思い出です。

そんなわけで、明日はスーパーに行って野菜買い込んできます。絶対に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。