Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

食った食った

2009-02-15 20:52:24 | 日記

どんなけ食べるねん?ってぐらい食べた1日でしたカヨですこんばんわ。

 

母親とデートです。
昼食を食べ終えた後に、何してるのー?って甘えた声で電話かかってきました。
ってか、遅い。なぜいつもあたしがご飯食べた後に電話してくるのですか?
それを言うと、ご飯食べるん早すぎるねん!って怒られました。
意味絶対にわからんし、わかりたくもない。

彼女はご飯食べたかったみたいですが、あたしはケーキが食べたかったのでお気に入りのカフェで待ち合わせしました。

 

シュークリームとタルト食べてしまった。何コレ?うますぎ・・・。
母親が頼んだケーキも一口食べました。
おいしくておいしくてもう1個何か頼もっかなぁ?って思ったときに、兄から母親に電話。
旅行のお土産があるから夕飯一緒に食べよ♪ってさ。彼女さんも一緒ね。
あっ、もちろんあたしも参加です。夕飯食べる予定なかったからケーキ2個も食ったのに、夕飯ガッツリいただく事に。

もう知りません。でも、彼女さんにも会いたかったからちょうどよかったけどね。
お兄ちゃんももう少しはやく電話くれたらシュークリーム食べんかったのに・・・って言ったら、普通はケーキ2個食わん!って言われました。

 

そんなわけで、明日から少し控えていきます。
野菜はたっぷり買ったから、それらを地味に食べときます。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。