Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

久々の

2009-02-13 23:10:47 | 日記
生理痛に焦りはありましたが、ナロンエースが味方しくれましたカヨですこんばんわ。
明日はお赤飯でも炊こうかしら?

ってなわけで、明け方5時ごろお腹痛くて目覚ました。
でもでもお薬飲んだら結構すぐに治まったし、何より生理きたことがうれしくてね。
約3ヶ月ぶりです。ってか、今年初。女性の体はホント不思議。
これからもちゃんと来てくれますように。
そのためにはストレス貯めないでバランスの良い食事を取らなくちゃね。

さて今日は久々に会う友達との夕食です。
その前にデパートでチョコ購入。
年上さんと会う予定はないのですが、念のため。
でもそのチョコを友達と食べました。アホですね。おいしかったからいいけど。
友達とはココ最近の出来事を一気にしゃべりきりました。
相変わらず、いろいろとあるねーって言われたけど。
ハイ、自分でも思います。

主に恋愛話だったんですが、いろんな意見をいただき勉強になりました。
ってか、もうマジでどーしたらよいかわからんです。
このわからん状態で行動するときっと失敗するので、今はただ冷静になること?かな。
この週末は精神統一でもしときます。

それにしても楽しい1日でした。
バレンタインのチョコは誰も渡してなかったし、他の派遣仲間とも配らない!って誓ったし。
年上さんは仕事と旅行と風邪で忙しいみたいで、会う予定はなし。
とりあえず今はもう少しいろいろと考えてみなくちゃね。

そんな感じで、今週はあっという間に終わりました。
夕食前に食べたチョコ・夕食・食後のデザートフォンダンショコラを食べ、しかも友達の分のデザートまで頂いたおかげで今ものすっごく胸焼けしてるカヨでした良い週末を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。