Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院中

2021-04-19 18:07:00 | 日記
産後1日目は切開した所の痛みが強く、

それが少しおさまった

2日目から胸が張りだして

2日目の夜は一睡もできませんでした

もう痛いのなんの

1人目の時もこの胸の張りで

悩まされました。

カチコチに硬く張って母乳が出にくく

なっています。

冷やしても痛いし、

赤ちゃんの泣き声で胸が張ってくるんです

私の病室から赤ちゃんの泣き声が

聞こえます

だから、どんどん張ってきて

寝返りできないほど硬く重くなって

いたので、もう座ったまま

夜を過ごしました


娘は姉とばーばに遊んでもらい、

姉夫婦と一緒に寝て、

義兄がお風呂に入れてくれています

ぐずる事が多いらしく…

あやすのにみんな必死らしいです

こんなに手のかかる子だったっけなぁ??

ばーばがトイレに行く時

姿が見えなくなるので

泣き出すそうです

あと1日の辛抱だ!

娘よ、頑張れ👍👍

私も娘に会えなくて寂しいです


明後日には退院できるので、

その日を楽しみにしています

息子は娘よりはよく泣きますが、

お腹空いてる、オムツが気持ち悪いで

泣いてくれるので分かりやすくていいです

娘は殆ど泣かなかったなぁ……

凄く助かってたけど……

帰った後の娘の赤ちゃん返りがどんな

もんなのか……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿