Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

息子生後10ヶ月

2022-02-20 22:47:00 | 日記

息子は216日で

生後10ヶ月になりました!!


あと2ヶ月で息子は一歳になります!!!

はやーーーーい!!

何もしてなさすぎて、ほんまごめん!

絵本読み聞かせしたいのにしてないし


娘と同じようにできてない自分に反省、、



息子は離乳食も全然進んでなくて、

まだ中期!まぁこれは個人差あるので

気にしてません笑


10ヶ月なる前に急に吐いて、下痢を起こした

ので熱はないかチェックして

病院に行きました。

下痢止めと乳酸菌入りの薬?をもらいました


1週間経ってようやく治りました!

原因は指吸いからばい菌がお腹にきた

と言われましたー。

最近つかまり立ちをする様になり

お座りも安定してきました!


なので、お風呂も洗面器にお湯溜めて

入ってます。

冬なので寒かったビニール椅子はやめて

今は温かい


1人座りはまだです、ハイハイもまだです。

ずり這いで足を使うように!

前は足無しで腕だけでした


こうやって成長していくんだなぁと

しみじみ



息子は人見知りはあんまりなく、

ニコっと笑ってくれる人に

微笑み返してて、

周りの人は癒されてるようです


割とどこ行ってもご機嫌で

あまり泣く事もなくて、親は大助かり!


泣く時はオムツが気持ち悪い、お腹空いた、

眠いけど寝れないみたいな時ですかねー。


未だに夜中のミルクがまだいるのが辛いけど


離乳食もそろそろ後期に移行できるように

準備しないとなー


これからも成長が楽しみです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿