Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蟻島

2018-10-04 19:22:58 | 日記
舟山の100島を制覇することに

したため、このホリデーはほぼ

違う島々に行く事に。(多分制覇無理w)


今日は蟻島です。

中国で初めて人民公社ができた所です。

人口4000人弱の小さな島😚


蟻島の歴史




おかまじゃありません。たくましい女性です


男性が漁に出てたので、

女性は島で漁網を作ったり、肉体労働も

やってたようで、たくましい女性でした💪💪


絵に描かれてるのは女性ばかり。




人民公社


中はこんな感じ




牢屋かとおもた🤫










これは何でしょう。描いて字の如しだって。


高台からの眺め




一応撮影スポットらしいお😲






違う島にそれぞれ行ってるのに、

観る景色はほぼ同じに見えるのは気のせい?🤔


ここ、人民公社しか行くとこないですw

ので、1時間くらいで観光終了ww

帰ろうかと、乗船場に行ったら

船便少なくて二時間半待ちましたとさ〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿