Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運転免許

2018-05-25 10:09:26 | 日記
注)更新じゃあこざいやせん

あると便利なので、(レンタカー安い)

中国で運転免許を取ることにしました。

何故なら、日本語で試験を

受けることができるから!



今勉強中なんですが、

問題がですね、994問もあってですね。。。

日本もこれくらい?(昔すぎて忘れた)

筆記試験私なかなか合格点までいくの

苦労したんだな……大丈夫だろうか……


中国語を直訳してるからか、すごく変わった

問題になってて、それが面白すぎて

集中できない😂😂

ん?これ間違ってるやろってのが◯だったして

混乱するやつです。

日本でも、こーゆーのあったな……

あと日本とはちょっと違うなーって思う問題も

いくつか。

とにかく変わった問題なので、是非みてもらいたい

なんなら解くコツ教えて欲しいですw



教えて!なんでCなん?


日本にもあるの?変わった標識








タメ語かよ!


お試しw




そんな車ある??ピケって何よ?


パーティー行かなあかんねん🕺🕺🕺


ですよね〜😎


え??乳児??👶


なんか卑猥な……🙄


キューちゃん😂


故障かしら?


兵役かー


したらあかんことない


以上、突っ込みどころ満載の問題でした。

受かる気がしない……💧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿