Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

杭州(観光地)2

2018-05-23 10:30:02 | 旅行
観光地その4

今回は旦那の友達が上海から

遊びに来てくれました🙌

彼はドイツ人でとても優しく、良い人。

今年、来年は無理だけど、

ドイツに会いに行く約束😍



彼は杭州初めてなので、旦那がガイドしながら

お寺を廻りました。

2人ともクリスチャンだけども…

まず洞窟へ。


お宝はありません



仏像の形に見える?または覗いて見てるよーな。


菩薩かなぁ


これは大仏様っぽい


七福神の何だろ


結構ある






お次は

杭州で1番有名なお寺らしく、

日本にもあるらしいです。




チケットを買い、

ガイドイヤホン(中国語)を借りて。




このお寺は3◯◯年に建てられ、

山の中にありんす。

ここから西湖が見えるんす。






インド人っぽいお坊さんがズラリ

東西南北と500体







この写真は5000体のお坊さん、仏像?




なんかハウパーヴィラ思い出した。





お参りもしてきましたよ。




色んな神様









見られてます






観音様


お墓(清時代の大臣)



登ってお寺、登ってお寺を何度か


お気に入りの一枚


これは子宝の神様



疲れました。。。





夕食はしゃぶしゃぶ!(日本食)


しゃぶしゃぶのお肉にマトンあって、

昆布出汁がマトン出汁に変わってもーた😫

野菜も全部マトンの臭い……😭



ラッキーなことにここのお店のマスターが

フレンドリーで、

サービス色々してくれました🙌🙌



突然、新メニューのアドバイスを

求められました。



出されたモノがフォアグラの握り!!

贅沢すぎる。



これがね、何故かマトンの臭いして……😷



ん、ん、んー💦💦私はちょっと…

感想は脂っこいのにまたオイルかかってるし、

ソースがこってり過ぎる😵

とびっ子いるかなー……🤔

フォアグラがデカすぎて一口で食べれない。

コストもかかる………かな?


のアドバイスを旦那が翻訳して

伝えてくれました。

そしたらwechatで友達になってと言われましたw

日本食メニューのアドバイスが

欲しいみたいです。

私なんかがやっていいのかしら……

チャットできないから、

旦那と友達になってもらいましたw

優しいマスター(ホクロからロン毛)😂




記念写真






最新の画像もっと見る

コメントを投稿