Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これは洗礼なのか

2020-06-11 21:30:00 | 日記
寝返りをよくするようになり

よだれが垂れる、垂れる。


今日は雨だし、

予定もないのでお家でゴロゴロ


いつものように朝を迎え

朝食の用意をして

さぁ食べよってなった時に

ベビーがグズりだす。

匂いに触発されたのか

お腹が空いたようです

ミルクを飲ませてると

いきんでました。


あ、やったなと

ミルク終わってからオムツ替えようっと

と思ってたら

なんか自分の太ももに違和感

オゥオゥオゥ!

横漏れからの

ベビーの太ももにも付いてる〜

そして私の太ももにも付いてる〜

オムツのキャパオーバー

流石にミルク中断して

えーっと何か敷かないと

カーペットにアレがついてしまう!

側にあったタオルを敷く

ベビーの脚が動くともっと惨事に

なるので固定したまま下ろす

(結構大変)


下ろして速攻はみ出したアレを

拭き取り自分の服についたアレを拭き

服を脱いで

ベビーのオムツ替えを。

その後とりあえず残りのミルクを飲ませて

ベビーの服を着替え(ちょっと汚れてた)

私も違う服をはきました。



いやー外出先じゃなくてよかったー!

部屋着でよかったー!

新しい服とかじゃなくてよかったー!

ほんとに……

その事にホッとして、

冷めた朝食をとり、

汚れた服を洗うのでした。



抱っこしてミルク、

お尻に注意ですなー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿