Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

息子退院

2021-12-24 18:05:00 | 日記
先日、退院しました

あとは飲み薬で治療との事。

1週間後にまた尿検査です



私はまた昼間のワンオペが始まり、
あの消毒もしなきゃいけないのが
かなり憂鬱で、、、

食欲が出なくなり、吐き気がする程に…


息子や旦那が帰ってくるのは嬉しいはず
なのに……


薬がまた面倒で、
8時間おきにあげるというもの。

真夜中に起きて、息子も寝てるけど
飲ませないといけません……

朝8時、16時、午前0時。。。

そして、夜中のミルクもあげて
(何時か不明)、もしウ◯チしてたら
別室に連れて行き、消毒の準備して
オムツ替えです

これを想像するとほんと憂鬱だったのです

いざ、昼間1人でやると、
娘の面倒がおざなりになってしまい
オムツ替え忘れてたりしました

昼ごはん、夜ご飯の用意、
息子のミルク、離乳食、薬、
毎1時間おきのオムツ替え!

新生児の時よりしんどい……
新生児の時は産後の身体の事もあっての
しんどさでしたけど…


寝返り、ずり這いするので
オムツ替えや消毒が大変

傷口はだいぶ回復してますが、
まだまだかかりそうです…

そして、これまた再発する可能性もある!
もうそれがたまらなく嫌

多分ゆるゆるう◯ちから硬めになると
再発しにくいとみています

退院してクリスマスも家族で過ごせる!!
って喜んでたのに、

私の体調は一向に回復せず、
お肉が食べれません

見るだけで気持ち悪くなります…

せっかくのクリスマスは
ケーキ無しのチキン無し!(私)

飾りもしょぼい
日本から送ったダイソーのミニ飾りのみ


とにかく息子の完全回復を早く〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿