Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院2日目その1

2021-12-12 18:23:00 | 日記

今日は採血日

7時以降は飲食禁止なので、

息子に早くミルクを軽く飲ませなければ!


オムツ替えて、身体拭いて着替え。

そしてミルク。

657分終了

 

私の朝飯は野菜が入った包、3つ(小さい)

日本でいう肉まんの野菜バージョン


8時前にナースが5人入ってきた。

いよいよ採血か。

どこから取るのかなーと

息子を押さえながら見てました。


腕で探すもなかなか見つからず、

5人全員やってみたけどダメで


そのうちの1人が見つけたのか、

針の準備。


うう、この小さくて細い腕に刺すのか

見てられなかった


息子は大泣き


刺したものの血が全然出てこないので、

どうやら間違えた模様……

息子可哀想



その少しの血で1つの試験管は終わったけどあと2つ必要で。。。



とりあえずナースは出て行き、

暫くすると

ナースが来て、息子を連れて17階に

行きますと。


医者にお尻の状態をチェックしてもらいに


え?普通病室に来るんじゃないの??

と思ったけど、中国は違うのか


病室の隣に治療室があり

そこに連れて行きました。


次回に続く










最新の画像もっと見る

コメントを投稿