Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院2日目 その2

2021-12-12 18:25:00 | 日記

肛門科だから男性多い(偏見か)

お尻痛そうにしてまってる患者



息子と治療室入ってベッドに寝かせました。

注射器に消毒液(茶色い液)を入れて

息子の傷口に押し込み液を流す


私は息子の身体を押さえながら、

お尻をもう少し開かせてと言われ

やりました。

もう痛々しくて私も泣いてしまう


息子大泣き


そして、薬を含ませた小さなガーゼを彼の傷口に押し込み(めちゃ痛いと思う)

ガーゼを被せて終わり。


消毒液で服びしょ濡れ!

ちょっと考えてくれよな。

お尻あげて背中浮かせたら

そりゃ流れて服濡れるわ!

最悪


この処置が終わると

今度は小児科の階に行きますと。


小児科は5

何で小児科?と思ったら

ここでまた採血するらしい。


頭をナース側に向けて寝かせると

頭を横に向けた。

え?まさか首から採血するの?!?!


こわーーーー!!!!!

大人でも絶対怖いし痛いのに

こんな小さな赤ちゃんにやるなんてー

もう辛すぎる!!


羽交締めにして耳の下辺りに針を刺すと

息子の泣き声が更に大きくなった


見ていられず、こんな辛い思いさせて

ほんまごめんなさいって、自分責めました。

泣きました、私も。


針を抜いて息子も泣き止みました。

余韻泣きがないのが凄い!

よく頑張った!!息子



病室に帰ってミルクあげると息子疲れて寝てました。

もう朝の連続の痛み!

辛すぎるでしょ!!


採血もっとマシな場所なかったのかなぁ……

首はちょっとなぁ……

とモヤモヤしました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿