Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘と旦那

2021-12-12 18:41:00 | 日記

入院初日は乗り越えたみたいで、

2日目の昼に娘が嘔吐。

結構な量だったらしく、連絡してきた。

どうしたらいいか?


私も未経験なので、何とも答えられないけど

熱計って、嘔吐の場所消毒と娘の服を替えて

と伝えた。


熱は無かったし、

その後は元気に遊んでたので様子見

食べすぎたのかな?と一応伝えました


夜は少しのご飯と、味噌汁、何故かフレンチフライを与えたらしい

そして梨

お腹が空腹なのでお腹空いてるんじゃないかと思って早めにご飯にしたらしいけど、

また食べさせすぎてないか心配。



3日目朝7時くらいから泣いて起きたらしい。

元気が無く、食欲もない。

ミルクしか飲まなかった


熱を計ると37度。平熱にしては高い。


薄着にさせすぎ、着替えてと伝えて

温かい服にかえた。


旦那がずっと抱っこしてて、

ビデオコールではなんだかぐったりに

見えました。

眠かったみたい笑


ソファに寝させたら嘔吐したらしい。

横になってたので、髪が濡れ

すぐ洗って欲しいくらいだけど、

旦那は出来ないだろうから言わなかった。


病院に連れて行った方がいいと言うと、

今日は日曜の為休み。


どうしようかな

お昼はお粥食べさせてと言い

脱水症状が気になるので

ポカリみたいなのを飲ませてと伝えました。


ちょうどナースが部屋に来てたので、

聞いてみて旦那に電話。


直接会話してもらい、

アドバイスもらいました

野菜と塩入れたお粥を食べさせてとの事。



お昼ごはんの時にビデオコールしてきました

娘は元気が無く無言


でも、お粥は食べたし、ミルクものんで

バナナを欲しがりました。

あんまり食べさせたくないけど、

半分あげてと言いました。


ランチの後昼寝して水分補給したら

吐いたらしい

私お手上げ





多分母が恋しいのだろうと思う。

でも、それをどう表現していいか分からない

のだろうと旦那が言ってました。

泣かずに待っててくれる娘


私も泣きそうでした。。。

みんな辛い思いしてる


こうなったのは私の責任だな

申し訳ない気持ちでいっぱいです














最新の画像もっと見る

コメントを投稿