Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

退院

2021-12-16 22:20:00 | 日記
先日無事退院しました!

退院の前日の夜熱があるように
感じ、計ってもらいましたが
熱はないと。。

うーん、脇と首辺りは熱い
(発熱のような熱さ)

耳で計るのって正確なのかな……

そんなこんなで、
翌日小児科の医者が部屋に来て
尿路感染症の疑いがあると。。

入院するならここではなく、
隣の区の小児科専門病院ですと
言われました

発熱したらまた来てくださいと。
えええええー昨夜絶対熱あったし!


この話はとりあえず終わり
肛門科の先生に膿の出し方
消毒の仕方をまた教えてもらいました。

主治医は決まってるのに、
治療室の先生が毎回違うのは何故?!

この二日間治療室でやってくれた先生は
膿を出さず消毒のみだったので
傷口が塞ぎかかっていたので、
また切られて一からやり直しですよ

で、今回教えてくれる先生はまた違う人。
ちゃんと絞り方教えてもらいました!

息子の痛がる声も無視して
やるしかないです
怖いとか言ってられない!


尿路感染症用の薬をもらい、
書類にサインして、支払いへ。

ナースセンターでやります。
クレジットカード(銀行カード)
で支払い。
60,000弱でした!
これは、治療費、部屋、私の食事、検査代
です。


旦那が迎えに来てやっと娘と対面
娘も弟と私に会えてとても嬉しそうでした!


帰宅して私はシャワー浴びて、部屋掃除、
洗濯!
結局バタバタ!!

お昼は家の前のローカル食堂。

やっと家に帰る帰って来れてほんと
ホッとしました!

コロナ禍の入院は本当にややこしい!!
そして子供の付き添い入院は
シャワーできないのが辛い

以上です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿