Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モンセラート

2018-11-18 12:15:51 | 旅行
バルセロナからちょっと郊外へ。

電車に乗って、

自転車も乗せられるっていいですねー

そして、ケーブルカーに乗って



山の中の教会へ行ってきました。




電車もあります。値段の違いは50セントくらい

凄い勾配の所を電車が走っている
香港を思い出す…


眺めが最高です






下からの眺め



教会








有名なんですね、観光客ばかり


こんな所までチャリで上ったのー?
チャリをケーブルに乗せたのー?
電車できたのー?




壁画






中はお静かに















これが、パワースポットで噂の


マリアが持ってる球を撫でて願いごとを言うと叶うと言われてるらしいです


私は仏教徒なのに、願いましたw


旦那が、日本でお参り、中国でもお参り、

カンボジアでもお参り、

ここでもお参り。

貴方は何教ですか?(呆れ気味で)

と言われましたw





旦那はクリスチャンなので、

素通りでした。

あのガイドブックはパワースポットと

書いちゃダメだなw


しかも記念にあの写真の

ミニチュアを買うというw


ガイドブックのおススメを素直に聞いて、



長い菓子パン。まぁまぁ……😑

バルセロナ行ったらここもおススメです!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿