過ぎたるはなほ及ばざるが如し

何事もほどほどに、やり過ぎる事は好くないという、茶柱のブログ。
当然、更新もほどほど(笑)。

タマネギを

2006年06月18日 22時42分41秒 | 日々のあれこれ
「レンジ・オニオン」にしてみました。まあ、小鉢に入れて、ラップをかけて、チンしただけなんですけどね。
十字に切れ目を入れて、醤油を垂らしたらこれがナカナカ・・・。
手軽な一品、どうぞおためしアレ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンジ・オニオンは (poko)
2006-06-19 19:29:58
サッカーを楽しみすぎた「お疲れ目」には良い! かも?

新玉葱は美味しいですが チョット大きすぎ・・・私には

ペコロス(小玉葱)を見かけたらやってみます

そうです! (茶柱)
2006-06-19 23:11:17
心なしか、トーゴ代表の試合がくっきり見えます(笑)。

芯のあたりの「とろみ」がナイスです。どうぞおためしください!

コメントを投稿