「ちいむら」国内英語留学体験・語学スクール

北海道は摩周湖の街「ちいむら」で国内留学してみませんか
誰でも英語を話せるようになります
英語まるごと異文化体験

Cinderella - When I Fall in Love シンデレラ

2012年07月30日 | music 英語歌詞




Cinderella - When I Fall in Love



When I fall in love
私が恋に落ちるとき

It will be forever
それは永遠に

Or I'll never fall in love
または、私は決して恋に落ちません

In a restless world, like this is
これがそうであるように、落ちつかない世界で

Love is ended before its begun
愛は、始まる前に終わり

And too many moonlight kisses
そして、あまりにたくさんの月の光のキス

Seem to cool in the warmth of the sun
太陽の暖かさの中で涼しくなるようにしてください

When I give my heart
私が心を与えるとき

It will be completely
それは、完全になります

Or I'll never give my heart
または、私は心を決して与えません

Oh let me give my heart
ああ、私の心を与えさせてください

And the moment I can feel that
そして、私がそれを感じることができる瞬間

You feel that way too
あなたもそのようにも感じます

(I feel that way too)
(私もそう感じます)

Is when I fall in love
私が恋に落ちる時です

(I fall in love)
(私は恋に落ちます)

With you
あなたと

When I fall in love
私が恋に落ちるとき

It will be forever
それは永遠に

Or I'll never fall in love
または、私は決して恋に落ちません

(Oh, I'll never, never fall in love)
(ああ、私は、決してでなく、決して恋に落ちません)

In a restless world like this is
このような落ちつかない世界では

Love is ended before its begun
愛は始まる前に終わります

And too many moonlight kisses
そして、あまりにたくさんの月の光のキス

Seem to cool in the warmth of the sun
太陽の暖かさの中で涼しくなるような

When I give my heart
私が心を与えるとき

It will be completely
それは、完全です

Or I'll never give
または、私は決して与えません

(I'll never give)
(私は決して与えません)

My heart
私の心

(Oh, I'll never give my heart)
(ああ、私は心を決して与えません)

And the moment I can feel that
そして、私がそれを感じることができる瞬間

You feel that way too
あなたも同じように感じます

Is when I fall in love
私が恋に落ちる時です

When I fall in love
私が恋に落ちるとき

When I fall in love with you
私があなたと恋に落ちるとき


こちらは1986年に日本で行われたライヴの動画です

キース・ジャレットのピアノです


This is the live in Tokyo in 1986 by Keith Jarette on piano.


Keith Jarrett Trio - When I Fall in Love





ちいむら」では、第1回 イングリッシュ・キャンプのあとに

英語検定対策合宿

センター対応合宿

TOEIC/TOEFL対策合宿

受験生対策合宿

英語指導者育成合宿を予定しています



担当:池上 圭子 015-483-2229  090-7518-1517   kawayu_v@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿