「ちいむら」国内英語留学体験・語学スクール

北海道は摩周湖の街「ちいむら」で国内留学してみませんか
誰でも英語を話せるようになります
英語まるごと異文化体験

宮城から単身国内留学に来ている○○○君の授業参観

2013年12月07日 | 日記



東日本大震災の後


夏休みを我が家で過ごした○○○君


3月から単身赴任で我が家に国内留学に来ております


小学校(現在)6年生です


授業参観がありましたので


張り切って行ってきました


授業内容は「英語」


う~ん楽しみです


って超楽しかったです


子どもの成長は本当にワクワクします


彼は元気よく挙手し


教室の後ろにずら~っと並んだ親たちをものともせず


どんどん教室全体は


盛り上がり


とってもいい成果がでていました


ALTの先生も


若いながら


すごい努力の賜物があるのですね



子どもたちが惹きつけられているのがわかりました


担任の先生は


元生徒


これまた超嬉しいです


彼ら・彼女らが


そう、次世代が


元気になって


安心して暮らせる日本に


なんとか頑張ってせねば


大人の責任を感じています



川湯ビレッジでは随時生徒を募集しております


詳しくは


こちら

ご訪問ありがとうございます




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿