かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

柚子が出荷

2009年11月25日 | Weblog

時代の駅のだご汁、うまいなぁ。

今日は公共交通機関を利用した県のモデルツアーが行われ、山江村はボンネットバス試乗と時代の駅での昼食がピックアップされました。

物産館では、山江村産の柚子が出荷されていました。今回は10t集荷されたそうです。

時代の駅に大川内地区の方が原木栽培のナメコの差し入れ。

 

明日の汁に使われるのかな?

 

夜は人吉球磨の料理講習会へ。

これがお客さんを満足させるんだなぁという一品が毎回出てきます。

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20081125

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸岡に植樹 | トップ | 血を抜かないで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事