かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

肩身の狭い誕生会

2011年02月21日 | Weblog

朝は霧がかかっておりましたが、

その後はとっても気持ちのよい快晴でした。

家の太陽光発電も、20.1kwとなかなかの発電量でした。

 

今日はNPOの「かちゃりの日」。

でしたが忘れておりました!

久しぶりに仕事が早く終わったので、ウキウキで;

 

留守電に気づいて急いで会場へ。

会議は終わって、「私の」誕生会が始まりました。

(正式には私ともう一人の方の誕生会)

会議に参加していないのに、肩身の狭い誕生会でした;

   

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20100221

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメつぶれる | トップ | どちらを選ぶか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事