かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

ニセモノたばこ

2009年03月06日 | Weblog

3月10日から熊本市内で山江GT研究会が農産物を販売することとなったので、山江村PRのためのポスターを作製しました。四季と人の写真、これに山江村讃歌の歌詞をつけたら素敵なポスターが出来ました。

 

菜の花に続いて、桃が咲きはじめました。

 

もう春ということに間違いないようです。今日は少し寒かったけど。

 

友達が持っていた「ニセモノのたばこ」。

先端が火がついたように赤く灯るし、吸って息を吐くと煙もでるのです。

見た目はほんとうにタバコをすっているかのような「ニセモノのタバコ」

思わず注文してしまいました。

タバコは吸わないので、これといった効果はないのですが、考える時間の過ごし方とコミュニケーション手段となりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業はなしよ | トップ | あなたはいつ咲くの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事